峠道-とうげどう-2024 初心者の方ウェルカムのヒルクライムスタンプラリー
峠道-とうげどう- リニューアル
THE BASEで人気のライドイベント「峠道-とうげどう-」がリニューアルいたします!
美味しいものを食べるのが好きな人と同じくらい峠に行くのが好きなサイクリストがたくさんいます。
そこで今年は、去年とは趣向を変えた【峠道】を開催します!
その名も【峠道-とうげどう-2024】
内容は以下の通りです。
① THE BASEにて峠道2024のスタンプカードを配布します。スタンプカードにはいくつかの峠が記載されています。
参加希望の方はTHE BASE 南大沢店にご来店ください。
② スタンプカードに載っている峠を走り、ログ(峠に行ったことがわかるもの)をTHE BASE来店時にご提示いただくと、その場でスタンプ押印。
(スタンプ押印対象は1ヶ月以内のログに限ります)
③ スタンプを20個、もしくは30個集めると「もらって嬉しい特典」をご用意しています。
開催期間
2024.2.10〜2024.9.30まで。
特典その1
スタンプ30個集めたら…こんな特典をプレゼント
- 「峠道ZERO」への参加権
- 「もっと!-charimeshi-」参加権
峠道ZERO(先着6名様)
去年の7月に急遽開催された【峠道ZERO】。
峠と峠を紡いで距離180km、獲得標高3600m超えの峠が好きで好きでたまらない人向けに誕生したライドイベントでした。
字面だけでも過酷すぎる内容に、「参加したいと思うお客様がいるのだろうか…。」と思っていましたが告知直後に募集定員に達することとなりました。
「行ってみたかった…。」と言う声も多くいただきました。
そんな【峠道ZERO】への参加が可能となります。
もっと!-charimeshi-(先着6名様)
峠は苦手…という方はいても、美味しいものが苦手…という方はいない!
「自転車×美味しい=-charimeshi- 」
そんなみんなだいすき-charimeshi-。
あなたのリクエストを叶える【もっと!-charimeshi- 】への参加が可能です。
行ってみたかったお店や食べたいもののご希望に沿ったライドを開催いたします!(全員の希望が叶えられるかはリクエスト次第…!)
特典その2
スタンプ20個集めたら…こんな特典をプレゼント
- あなたの愛車を綺麗に洗車
洗車
果敢に峠を登ると愛車の汚れも気になってきます。
20個の峠をクリアしたら、THE BASE 南大沢店 スタッフが丁寧に綺麗にあなたの愛車を洗車いたします。
綺麗にしたら、次の峠にチャレンジ!
2024はTHE BASEと素敵な峠道ライフを満喫しましょう◎
峠道2024 スタンプ対象峠 参考ライドコース
- 関東屈指のヒルクライムルート 裏ヤビツ90km
- 大自然でヒルクライムを堪能!目的地は檜原都民の森
- がっつり登って、ほっこりランチタイムの牧馬峠
- 気持ちよく流せる 尾根幹線〜連光寺〜いろは坂
- 獲得標高1000m! TAKAO COFFEEで休憩する大垂水カフェライドルート
- 東京都多摩市 尾根幹と桜ヶ丘いろは坂
2月10日はキックオフミーティング開催
でもどんなイベント?どうやって楽しむ?1人では心細い?
そんな峠道が気になっている方向けに、キックオフミーティングとして2/10(土)はTHE BASEスタッフも峠道に挑戦します(峠に走りに行きます)。
予定では大垂水峠に行く予定です。
ライドイベントのような引率はありませんが良かったら一緒に走りましょう!
【キックオフミーティング日時】
2/10(土)
9:00 THE BASE集合/出発
15:00 THE BASE到着予定
【参加費】
無料
【応募方法】
人数把握のため、スタッフと走りたい旨をDMもしくは店舗までご連絡ください。
【その他】
ヘルメット、グローブ等ライドに必要なものは持参をお願いします。
また飲食費用等のお支払いにつきましては参加者様ご負担でお願いします。
4/20(土) はスタッフ参加の裏ヤビツスタンプゲット
今回はスタッフと一緒に走りませんか?
ということで峠道(裏ヤビツ編)参加者募集いたします!
例年冬季は通行止めになる裏ヤビツですが、既に解禁!
だんだんと緑色が濃くなり季節の変化を感じる4月半ば。
スタッフと一緒に裏ヤビツをクリアしてスタンプゲットしましょう。
【日時】
4/20(土)
8:00 THE BASE 南大沢店 集合/出発
16:00 THE BASE 南大沢店 到着予定
【参加費】
無料
【申込方法】
THE BASE 南大沢店 SNSフォローからDM、もしくは店舗までご連絡ください。
【募集人数】
最大5名
【その他】
ヘルメット、グローブ等ライドに必要なものは持参をお願いします。
また飲食費用等のお支払いにつきましては参加者様ご負担でお願いします。