営業時間 月~金:12:00~20:00 土日祝:10:00~20:00

スタッフ紹介

皆さんと一緒に自転車を楽しむ THE BASE 南大沢店 のスタッフを紹介します。

 

 店長 神崎

自己紹介

美味しいものを食べに行くのが大好きです。

車に折りたたみバイクを積んでポタグルメをよく楽しんでいます。

 

 


スタッフ 理寛寺

My Bike


SURLY

お気に入りのサイクリングスポット

羊蹄山

自己紹介

ツールドフランスをはじめとするUCIワールドツアーとアメフトの観戦、カレー作りが趣味です。

よろしくお願いします。


スタッフ 五十嵐

My Bike

LANGMA ADVANCED 2

お気に入りのサイクリングスポット

天橋立

自己紹介

足をほそほそにしようと思って自転車に乗り始めたら、坂を登ってるときは苦しくて苦しくて足をつきたくなるのに、登りきるとあそこでもうちょっと踏みたかった…。と思うようになりました。

唐見さん

スタッフ 唐見

自己紹介

唐見 実世子です。

長年、ロードレースを中心にたくさんのスポーツバイクに乗った経験を活かしたくさんのサイクリストに自転車の魅力をお伝え出来たら嬉しいです。

若い頃はイタリアのプロチームに所属して、世界中のたくさんの国でレースをしていたので、色々な国の自転車事情にも興味があります。

日本でもヨーロッパやその他の国々の街のようにサイクリストが認知され、自転車がスマートに素敵に街の中に溶け込む事が私の夢です。

My Bike


FELT FR FRD Ultimate Rim

 

スタッフ:榎本

スタッフ 榎本

自己紹介

自転車大好きです!

最近は自転車にお金を使い過ぎて、常に金欠です。(笑)

お気に入りのサイクリングスポット:道志みち

My Bike

cannondale caad12CANNONDALE CAAD12 2016

 

スタッフ::金田

スタッフ 金田

自己紹介

気付いたら愛車を拭き上げているくらい、沼にハマっていました。

そんな人です。 よろしくお願いいたします。

お気に入りのサイクリングスポット:南多摩尾根幹線道路

My Bike

SKDEROSA SK Pininfarina

 

 


スタッフ 長野

My Bike

DE ROSA PROTOS

お気に入りのサイクリングスポット

裏ヤビツ

自己紹介

「お菓子を食べながらテレビを見て夜更かしすること」と「自転車」だけがなかなかやめられません。