営業時間 月~金:12:00~20:00 土日祝:10:00~20:00

あの自転車系ユーチューバー「けんたさん」と走ってきました

10月末、Wahoo KICKR MOVE 試乗&ミニ展示会を開催しました。

新製品のKICKR MOVEだけではなく、KICKR ROLLR 、KICKR BIKEも勢揃い!

各マシンの試乗が出来、Wahoo代理店の営業担当者さんもいらっしゃったので購入前の不安や悩みも相談可能なこれからの季節にもってこいのイベントとなりました。

さらにスペシャルゲストとして「けんたさん」を迎えてのライドイベント

「けんたさん with ELEMNT RIDE」も開催!

自転車乗りなら誰もが知っているけんたさんとのライドだけではなく、Wahoo ELEMNTをライド中に使用することが出来る一石二鳥なライドです。

集合したらまずは、THE BASEライド恒例の自己紹介タイム。

自己紹介と一緒に「けんたさんの好きなところは?」という質問をしたところ。。。

普段なかなか伝えられないけんたさんへの思いを存分に発表していただきました。

 

けんたさんも直接自分の好きなところを聞く機会はさすがに少ないようで、朝からタジタジなご様子。

 

憧れのけんたさんの前で、みんなで話していたら参加者の方々の緊張もほぐれてきました。

自己紹介の後はルートの確認とハンドサインの説明、そしてWahoo ELEMNTの設定へ。

インターテックの営業担当者さんにルートの読み込みから、実際の使い方まで教えてもらいます。

自分の自転車にELEMNTをつけたら、いざ出発です!

 

今回のライドは、津久井湖から宮ヶ瀬湖に抜けて美味しいステーキを食べて帰ってくるコースです。

ランチ前の休憩ポイントでも話が弾みます。

目的地は「STEAK RESTAURANT STUMP」

楽しいライドには美味しいお肉が付きもの!

バイクラックがあるのも嬉しいポイントですね。

 

THE BASEライドが初めての方も多く、けんたさんとだけでなく参加者さま同士で仲良くなっているのも印象的でした。

 

絶対美味しい!!

 

お腹いっぱいになったら、THE BASEへと向かいます。

 

THE BASEに戻ったら、サイン&写真撮影会を開催!

どんな時でも気さくに対応している姿に、「これが人気の秘訣なのか…。」と感動してしまいました。

 

帰着してからも、WAHOO KICKR MOVEに試乗出来たりと盛りだくさんなイベントになりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

またELEMNTをレンタルしながらのライドやけんたさんを迎えてのライドを企画していきますので、

気になる方はTHE BASE 南大沢店のイベント情報をチェックしていてくださいね!