営業時間 月~金:12:00~20:00 土日祝:10:00~20:00

-charimeshi- 〜デルタイーストで感じる異国の風〜 開催いたしました!

久しぶりのcharimeshi!
待ってました〜!と言わんばかりの即募集締切。

美味しい食べものが大好きな方たちに今回も集まっていただきました。

 

チャリメシ

 

まずは、八王子駅近くにある「カキノキテラス」さんに向かいます。

浅川沿いのサイクリングロードでのんびり楽しく!と思いきやしっかり夏日。

みんなで暑い〜しか言わない時間も楽しみます。

チャリメシ

カキノキテラスへ開店時間前に到着!

charimeshi参加メンバーは開店前の時間で何を食べるかのメニューを入念に相談し合います。

この瞬間が1番真剣な表情!

カキノキテラスさんはとっても人気なお店なので、開店前からぞくぞくとお客様が並び始めます。

暑い日は入口前にミストがあるのでそこで涼みます。

あんなに開店前の時間で何にするか悩んでいたのに、いざ注文前にやっぱり悩む?
charimeshiあるあるですね。

チャリメシ

そして、待ちに待ったカレータイム!

彩り鮮やかな野菜や、皆さんお好みでボリューム満点のステーキやカツ!。

ほろほろの角煮にみんな驚きの表情。

チャリメシ

味ももちろん最高に美味しいのに見た目まで綺麗で迫力があるなんて幸せの時間ですね。

しっかり食べたら、お次は福生へドーナッツを楽しみに向かいます。

チャリメシ

異国情緒漂う福生の街並み。

かわいいお店が並んでいるので、何回通っても非日常が楽しめます♪

ポップな気持ちになったところで、DO THE DONUTSに到着です。

チャリメシ

夏場は、ドーナッツアイスクリームサンド🍨が食べられます。

ドーナッツにアイスクリームの相性はもちろん最高ですよね。

チャリメシ

 

チャリメシ

さらに自家製のレモネードも飲めます。

すっきりな味わいが夏にもぴったり。

暑い日なのに、美味しさと雰囲気の良さで楽しい時間になりました。

カレーとドーナッツを存分に楽しんだら、多摩サイを通ってTHE BASEに帰ります。

今回のライドは、速く走ることよりお店の雰囲気や美味しさ、走りやすい道をより意識したルートでした。

ぜひ気になる方は走ってみてくださいね。

チャリメシ

次回のcharimeshi は7月9日開催予定です。

【東京都】7/9(日)charimeshi ~半生アジフライと王様の塩辛編~ (THE BASE 南大沢店) | イベント | ちりりん あさひのサイクリング総合情報サイト (chiririn.jp)