営業時間 月~金:12:00~20:00 土日祝:10:00~20:00

-charimeshi- 湖とカレーとコーヒーと私

-charimeshi- 湖とカレーとコーヒーと私 開催いたしました!

今回のcharimeshiは津久井湖・相模湖、二つの湖の景色と峠、ランチ・デザートのフルコースライドです。😊

走行距離:約60km
獲得標高:約300m
所要時間:約7.5時間(休憩・昼食時間含む)

SHUとTAKAOCOFFEE
この日は風が強く、凍えそうになりながらも最初の目的地である「カフェレストランshu」へ向かって出発です🚴‍♂️🚴🚴‍♀️

津久井湖・相模湖沿いを走行した際は、天気も良く思わず声が出てしまうほど景色を堪能✨

*堪能しすぎて、景色の写真を撮るのを失念してしまいまいました。🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

多少のアップダウンを乗り越え「カフェレストランshu」に到着!お待ちかねのランチタイムです!🍛

SHUとTAKAOCOFFEE
みなさん告知をしっかり読んでいただいていたようで、全員がスタッフおすすめのチキンカレーを注文🤣
辛さが『普通・辛口・大辛口』と自分好みで選べるのが嬉しいポイントです!
会話を楽しみつつもペロリと完食😋

SHUとTAKAOCOFFEE

お腹を満たした後は大垂水峠(標高392m)を登ります!!
charimeshiのコースに今回峠を入れたのは、デザートを美味しく食べるためっ😤

大垂水峠を初めて登る方も多く、みなさん声をかけながら励まし合いながら登ります🚵‍♂️🚵🚵‍♀️

大垂水峠までのヒルクライムセグメントは距離が3.65km、平均勾配は4.8%!

頂上まで登り切った後の「達成感に満たされた表情」がとても印象的でした✨

その後「TAKAO COFFEE」にてデザートタイム🍰☕️
テラス席にてケーキとコーヒーを頑張ったご褒美としていただきました!

会話も笑いも絶えないライドとなりスタッフも楽しませていただきました😊

ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

SHUとTAKAOCOFFEE

THE BASEではcharimeshi以外にも様々なライドイベントを開催しております!
ライドに関する質問、相談なども店舗までお気軽にご連絡ください。
今後も皆様のご参加お待ちしております🙇

SHUとTAKAOCOFFEE

ライドイベント情報はTHE BASEのSNS公式アカウントでも発信しております。

instagram(@thebase_cycle)Twitter(@THEBASE_cycle)のフォローもよろしくお願いいたします!🙇

関連ライドルート

獲得標高1000m! TAKAO COFFEEで休憩する大垂水カフェライドルート – THE BASE – 人生を楽しむための自転車基地 (cb-asahi.co.jp)